愛知県岡崎市のマーケティングとホームページ制作|壱吉コーポレーション

SERVICE

サービス

SNS・ネット広告

SNS・ネット広告

SNS and Internet Advertisement

地域、配信時間、興味・関心、年齢、性別、デバイス(パソコン/タブレット/スマートフォン)、ホームページに訪問したユーザーなどに応じた設定をして広告を配信することが可能です。予算に応じた最適な運用をご提案します。

Feature

壱吉のSNS広告の特徴

  • 結果に強い理由01

    リサーチマーケティング
    (市場調査)を網羅した消費者目線

  • 結果に強い理由02

    効果的なSNSマーケティングの
    ための投稿計画書の作成

  • 結果に強い理由03

    高額費用をかけずに
    SNS記事を自動化

Support

サポート体制

お客様のご意向に沿った丁寧な運用と幅広マーケティングプロモーション戦略をご提案

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を日常的に利用しているユーザーは年々着実に増加しており、法人・企業のSNS広告の配信も必要性を増しています。
他のインターネット広告ではアプローチできないユーザー層をターゲットに集客できるのがSNS広告です。クライアントに適したSNS広告を導入することで、より広いターゲット層に効果的に広告を届けられるようになります。
弊社は効果的なSNSマーケティングのための投稿計画書の作成し、企業や個人のSNSマーケティング戦略を立案し、エンゲージメントを増やすための投稿計画書を作成します。
クライアントはSNSでプロモーション効果を高めたいと望んでおり、マーケティング知識とWebライティングスキルを持つライターのサポートを求めています。ターゲット層の分析、競合の戦略調査、投稿のタイミングと頻度の設定、投稿内容のカテゴリとトピック決定、効果測定の指標設定まで、SNS活動を計画的に構範囲していく方法を指導します。
SNS広告の主な種類は、Facebook、Instagram、Twitter、LINE、YouTube等で、SNSごとにさまざまな配信の種類があります。

高額費用をかけずに、SNS運用を自動化できます

リターゲティング広告やショッピング誘導、Youtube向け動画広告などGoogle広告からできることは幅広くあります。近年はMEOにお客様のサービス+所在地地域で検索表示を常時行うことも可能です。
ネット広告の目的は、企業によって異なり、代表的なものとして「認知拡大」があげられます。
認知拡大とは、潜在層を含むより広い消費者に、自社の商品やサービスを知ってもらうことです。
潜在層とは、簡単にいうとあなたの会社の「未来のお客様」のことで、まだ商品やサービスの必要性を自覚していないユーザーを指します。ネット広告の目的は、「認知拡大」の他には、「ファンの育成」「ブランド好意度の向上」「購入意向の向上」などがあります。 例えば、効果的なInstagramコンテンツ生成のためのガイドラインとして、Instagram投稿の文章と構成要素を最適化して、特定のキーワードに基づいたユーザーの興味を引きつけるためのSNS記事自動化作製を行います。これにより指定されたキーワードに最適化されたInstagram投稿を作成するためのステップバイステップの指示を提供することが可能です。また、消費者の関心を引き、彼らのニーズに応える内容を作成することで、消費者の関心を得るためのユニークなInstagram投稿を設計します。