「会社のパンフレットをリニューアルしたい」「新商品用のテレビコマーシャルが欲しい」
こんな声をよく耳にします。
ですがお客様の目的は、パンフレットが作りたい、でもテレビコマーシャルが欲しいでもありません。
真の目的は
『パンフレットを作ることによって営業が迅速にいくようにしたい』
『テレビコマーシャルを放映することにより集客と競合他社の優位性を量りたい』
という潜在ニーズがかくされているわけです。
私たちは、顕在ニーズと潜在ニーズをヒアリングでじっくりと汲み取り、まずは
お客さまとじっくり向き合います。
ヒアリングに一番重きを置くことで、お客様ニーズの可視化ができます。
更にそこから時には要望も否定しながらお客様にベストな提案をさせて頂きます。
ここには弊社の得意とするプロマーケティング強みである、効果のだしやすい武器でもありますので、是非お気軽にご相談ください。