そもそも、プロマーケティング(リアルブランディング)とは何でしょう?
一般的によく耳にするブランディングとは一味、違います。
一番の違いは今の時代、今のお客様の状態、今の理想(夢)を踏まえたうえで、
何が一番最優先で取り組めば、一番効果が早いか。要はここです。
PDCAやファヨールの管理論、メーヨー、ケトラーの法則などなど、これはすべて19世紀以降から
確立されたものですが、今の時代にそのまま枠をはめて実践できるものでしょうか?
答えはNOです。
そもそも、大企業向けに構築された19世紀の様々なコンサル手法は現代のニーズにアンマッチしていると感じることが多いです。
伝統は受け継ぐものです。ただし文化は自分たちの時代で新たに切り開いて構築していくものです。
現代のまさに『今の瞬間』に活かせるプロマーケティング、それがリアルブランディング(現実的なブランド構築)なのです。
弊社独自のプロマーケティングは、ものすごくわかり易く、結果が早く現れるのが特長です。
総合広告と組み合わせて的確なプロマーケティング(リアブラ)を一緒に習得してみませんか?