ブランディング、ホームページ、デザイン|株式会社壱吉コーポレーション

TOP > 事例紹介 > CM >孫と楽しむセカンドライフをイメージしやすい昔話風CM

孫と楽しむセカンドライフをイメージしやすい昔話風CM

Q提案希望

薪ストーブの『大変そう』『面倒くさそう』のイメージを払拭したい

薪ストーブに憧れる人は多くても、実際の設置には至らない。そんな人が多いと感じていました。

楽しい薪ストーブ生活を伝え、薪ストーブへのイメージと会社の認知度が向上させたい。

A企画提案

セカンドライフを楽しみたい、60代以降に響くCM

60代以降の方が憧れる、孫とのんびり過ごす楽しい生活をイメージしたCM素材を作りました。

ラジオCMでは、働いている男性層の聴衆率も高いため、お客様だけでなく取引先の方からも嬉しいお声を頂く事ができました。

前のページへ戻る

TOP