ブランディング、ホームページ、デザイン|株式会社壱吉コーポレーション

TOP > 事例紹介 > CM >BBQ幹事のお悩みを答えるような通販サイトのラジオCM

BBQ幹事のお悩みを答えるような通販サイトのラジオCM

Q提案希望

BBQ幹事になりやすい、男性層へ訴求したい

BBQ幹事になりうる30代以降の男性層へ訴求したいが、通販自体は女性メインになりがち。

男性層へPRできる広告媒体はないか探していました。

A企画提案

ドラゴンズサタデーで男性層への認知度向上

年齢層が比較的高く、聴衆率も良い野球中継へのCM出稿をご提案させていただきました。

BBQ幹事目線の、『お肉をどこで注文すれば良いんだろう』と探している人へダイレクトに届くようなCM素材となりました。

前のページへ戻る

TOP