ブランディング、ホームページ、デザイン|株式会社壱吉コーポレーション

TOP > 事例紹介 > チラシ・商業印刷物 >店舗イメージの強みを生かし、購買までの流れを作るチラシ

店舗イメージの強みを生かし、購買までの流れを作るチラシ

ホームページ製作

Q提案希望

その年限定のまぼろしケーキをもっと知ってもらいたい!

昨年までのチラシでは、まぼろしケーキやクリスマスオススメケーキと、王道の生クリームのケーキ等の並びが同じだった為か売れ行きがイマイチでした。

数年前に店舗リニューアルも行ったので、シンプルで親しみやすさもあるが、華やかさや品の良さもある…そんなイメージのチラシが良い、とのことでした。

A企画提案

その年オススメケーキを一番にアピール!わかりやすくて華やかなチラシ

女性オーナーパティシエの華やかで可愛らしいケーキが強みであるこちらのお店のイメージを最大限に引き出すために、敢えてチラシのデザイン自体はシンプルなものにしました。

商品の紹介やウリをわかりやすく伝える事で、定番ケーキだけでなく、限定ケーキの注文数を伸ばすことが出来ました。

前のページへ戻る

TOP