ブランディング、ホームページ、デザイン|株式会社壱吉コーポレーション

TOP > 事例紹介 > チラシ・商業印刷物 >ブランドイメージを定着させる為のウリを具現化!

来店機会を拡大!お客様の来店に繋げるツール

かね宗アプリ

Q提案希望

見込み客まできちんと手が回らない、DMの開封率がわからないという現状を変えたい

現在、既存客の来店動機は、『きものでお願いしたい事がある』というお客様からのものが多いです。

この流れを『今こんな展示を行っている』『この時期だとこんな着物にみんな興味を持っている』という店舗からの提案型の来店動機も作っていきたい…現在行っているDMやHPでの告知だと『どのくらいの人が見て』『実際にどれだけの人が来てくれたか』が見えにくいので、何か良い方法はありませんか?

また、『少し考える』『他店と比べてみる』というお客様のその後のフォローが出来ていないのが現状です。こちらから、オススメの着物の案内等が出せれば良いのですが…。

A企画提案

1度目の来店でリピートするきっかけを1つ作りましょう

アプリと、メルマガやDMとの違いは、【プッシュ通知】です。インストールしてくれたお客様全員に届き、何人が開封したのかを数値として確認する事が出来ます。

一度ご縁があった方々に様々なお知らせを配信でき、その反響により次の催事の内容を改善していく事も出来ます。
振袖が気になるお客様には振袖の情報を、浴衣が気になる方には浴衣の情報を…他店に目移りしちゃう前に情報を配信する事で、お客様の囲い込みを狙います。

前のページへ戻る

TOP